金井えり子と子どもの笑顔をつくる会

子どもの笑顔を守り、食と環境を大切に、安心して暮らせる社会をつくる!!

私は、子どもの笑顔に囲まれて仕事をしてきました。どの子もキラキラした笑顔を持っているはず。それなのに今、笑顔を奪われた子どもが少なくないという話をよく耳にします。

虐待、貧困などによる格差はもちろん、食べ物や環境の問題は、大人である私たちの責任だと思います。子どもを含めたすべての人が、平等に、平和に、安心して暮らせる社会を未来の子どもたちにも残していきたいと思っています。

政治は暮らしの道具。私たち、普通の市民の声を区政に反映するために、区議会に挑戦します。

「金井えり子と子どもの笑顔をつくる会」←こちらでも活動報告をしていきます。

 

前の記事

新しい挑戦にむけて

次の記事

三軒茶屋駅で街宣